要潤はアニメ化顔である。 | やぶさめ三銃士∞

やぶさめ三銃士∞

アラフォーの中では若く見えるそうです。

クチコミネタ:実写化して欲しいマンガ・アニメは?

クチコミ番付参加中


 先日『働きマン』4巻を読みながら「ドラマ版は菅野美穂かぁ、なんかしっくり来るようで来ねえなぁ」と余計なお世話を焼いて、いや、ただ考えてたんですが、朝の番組でスチール撮影かなんかしてる菅野美穂を見て「あ、意外とアリじゃん」と思ったりもする。
 松方から菅野美穂は連想出来ないけど、菅野美穂が働きマンなポーズとかしてると意外に見えたりする。
 あとはドラマの質ですな。楽しみだけど。もこみちは要らないけども。
 そんなことより安野モヨコに激怒されたというフジ版働きマンの主役候補って誰だったんでしょう。
 気になる。

 070905_1803~0001.jpg

 ちなみに僕は「働きマン診断」では『クールな働きマン』
 働きマン診断→http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2006/

 『あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています

 だそうです。
 確かに職場では、








 一人ぼっちです。


 §

 で、クチコミネタ「実写化してほしいマンガ」ですね。

 これはもう『ハイスクール奇面組』でしょう。
 
 
 
 
 これまで実写化はされてないんじゃないかと思いますが、これは見たいですね。
 もともと一堂零のモデルは加藤茶ですからね。
 全然違いますやん。
 でも、この作品だと数多いるキャラに新人の登竜門的な起用が出来そうだし、面白くなりそうです。


 キャストを考えてみよう。

一堂零…要潤
冷越豪…石原良純
出瀬潔…田中要次
大間仁…松井秀喜(ヤンキース)
物星大…金子貴俊



 渋い。
 渋すぎる。
 それにしても要潤はコメディ顔だとこれではっきりした。
 あとはジャニーズ枠を作った方が数字が取れるので、物星大は山下智久クンでよかろう。


 あ、河川唯と宇留千絵はもちろん。
 
 
 
 
 うしろゆびさされ組に再結成してもらいます。
 高井麻巳子復活も話題になりますしね。




 こんな感じでいかがでしょう。



 あと、全然関係ありませんが『北斗の拳』の南斗水鳥拳のレイのモデルは一堂零ですからね。

 

 確かに、似てる。








 分かんない人には全然分かんない話題ですみません。








 僕自身はすごく盛り上がりましたんで。