こんばんは
関東地方は午後から北風が強く吹き
空気が冷たくなってきました

師走に入り
薪活も本格的にはじめたわたくし

先日は椿さんのお宅で
薪割りのお手伝いをしました
椿さんはチェンソーで玉切り!

極太の原木を
いとも簡単に処理している姿がカッコいいです^ ^
{B1E6DA9A-672C-45B4-9D50-90E16981FCFF}

昼食は
奥さま特製のカレーをご馳走になり
楽しい時間を過ごすことができました
{72154153-1050-4D48-B3ED-D0DB5E251FA6}




そして本日は我が家の近くの現場に
急遽あのお方が
駆けつけてくれましたよ!

{991B2680-04ED-4B67-92D1-5F3426454DFD}

玉にしたナラやカシの木を
2人でガシガシ割りました!
{ECA75EA8-90CB-476A-80B7-A860F17AD066}

午後からはじめた作業は
あっという間に夕方になり
気がついたら暗くなっていました
{5E3A2F52-AD05-4688-A9D7-B9567CB86DA4}

この続きはまた明日、週末も頑張りたいと思います^_^

仲間に支えられ充実した
薪ストーブライフ
感謝でございます(^O^)