おはようございます。
今日は日曜日、いい天気
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、昨日は椿さんのお宅に
ストックさせてもらっている薪を
取りに行ってきました。

奥さまが手がけたポスト下の寄せ植え
とっても素敵でしたよ✨


コーヒーをご馳走になりながら
娘さんの可愛らしい仕草や
新たに取り付けたおしゃれ雑貨など
みせてもらいました(^_^)

何年経っても話すことは
WD関連の話で盛り上がり
いつしか酒の話に(笑)

そして急遽呑みたい!
よし!呑もう!

ということになり

急いで薪を車に運び
帰宅して早速積みました!


夜になり
椿家が我が家到着して
向かった先は



焼き鳥屋で乾杯🍺


おかげさまで
ワイワイと楽しく美味しく
充実した土曜日になりました(^O^)

椿さんご一家、
ありがとうございましたー!!