なんとか

テーマ:
今日はバウデッキの取付けとエレキマウントの取付け口笛











バウ周りはせっかくバラしたついでに


{D99E9040-20F0-4DD9-B15F-E375CE1226F2}

見た目にも汚ならしかったのでダブルアクションで均してから防錆塗装










それにしてもグレーガーのバウ周りの形状ときたら本当に特殊?というか…










まさに尖がった性格?ですえー










そのおかげでバウデッキの取付けにはなかなか苦労しました汗












ステーやアングルを取り付けるにも角度がキツすぎて切ったり曲げたり叩いたり(笑)









{7172A6F2-A880-4836-93A1-BA1EA6DE81BE}



まぁなんとか無事に取付け完了し、マウントも交換完了ですチュー










今度のマウントとは上手く付き合っていけるでしょうか?











どシャロー好きなので360ゲーターも好きだったのですが一旦お別れです。











さてさてまだやる事は山積みですがとりあえず出船可能な状態にはなりましたウインク










引き続き頑張って仕上げていきます!
AD