ストレッチやってて良かった | 板垣 徹(二男)のブログ

板垣 徹(二男)のブログ

こだわりの玉子「てつやとのりこの玉子」

スターウォーズ観ております。
最近のCG使いまくったのより面白いという。

一寸前まで酷い頭痛持ちでした。
5年ほど悩まされておりまして、
一生治らないと思っていましたが簡単に治ってしまいました!
症状としては目が物凄く熱くなって頭がガンガンしておりました。
夕方頃から痛くなってきて夜は酷いときは水枕で目を冷さないと寝れないほどでした。
なので初めは目が疲れていると思い、
目薬さしたり冷やしたりしてましたが、ストレッチの本をみていたら肩こりから頭痛になると書いてあったので、
肩こり→目→頭痛ということではないかと思い、肩周りのストレッチを重点的にやると徐々に頭痛が治っていき今では全く治ってしまいました!
特に肩回し体操が効きます。
頭痛に悩まされている人がいたら試してみてくださいべーっだ!