3月7日。

日付が変わった今日は
実は、僕がBusiness As Usualで
働き始めて一年です

とっても個人的なことなので
何が どうとか じゃないんだけど

とっても個人的なことだから
すごいな、お疲れ と
僕は僕に祝杯を挙げたいんです。


ここは僕のブログなので
こうやって今までだって僕のことを書いてきましたが
これからもそのつもりです。

だから、
この記事だって見てくれてありがとう。って思うんです。


でもこのブログから一歩でも外に飛び出したら、もう関係無いです


関係無いから明日だって
「いつも通り」Business As Usualでお待ちしてます。


でも一個言うなら、
あなたと関係する僕が1番強いです。
僕を伝って、あなたを最終的に、服に繋げる僕が1番強いです。


待ってます。

iPhoneからの投稿