昨晩の深夜ロケ、無事にスズメが鳴くころ終わりました!

朝日が眩しかったぜぃ☆

さてさて、その深夜ロケの様子をちょびっとだけ。
岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba
あーあ、着ちゃった、アスカ。
式波・アスカ・ラングレーです。

ご一緒させていただいていたレイちゃんは、コスプレイヤーの山内菜緒ちゃん!

菜緒ちゃんは日頃からコスプレなさっているから慣れていますが、岩崎はウイッグに大苦戦……。
これをかぶって旅を続けている稲垣早希ちゃんはスゴイなぁと改めて実感したのでした。
そもそも岩崎、無駄に髪の毛が長いので、このウイッグの中にすべて押し込むのだけで、ずいぶん時間がかかっちゃいましたよ。
頭グラグラ(笑)。

そんなお仕事の模様は、おそらく来月中に、動画のかたちで皆様にお届けできるはず。
性懲りもなく告知させていただきますので、その時はよろしくお願いします!