秋を飛び越えていきなり冬になってしまったかのような日々ですが
みんなで遊べば寒くない!

ということで、皆様にご参加いただける、楽しいイベント
いくつか開催させていただきます!


11月7日
みんなでカレーを食べるオフ会


カレー好きの岩崎たっての希望で開催します!
都内・新宿でおいしいカレーをみんなで食べて、交流しましょう。


11月26日
みんなでお笑いを見に行こう!


これも、お笑い好きの岩崎の強い希望で実現します!
都内でお笑いライブを見ようという催し。


どちらも、既に参加募集が始まっています。

カレー好きな方、お笑い好きな方、わいわい交流したい方、
みんなのご参加をお待ちしております。


どちらの催しにつきましてもミクシィの「岩崎紘子」コミュニティ
アメーバの「岩崎公式グルっぽ」両方に
幹事が詳細情報を書き込んであります。

また、そこから出席申し込みもできます!

アメーバかミクシィ、どちらからでもかまいませんので、
参加ご希望の方は是非申し込みをしてください。

→アメーバ「岩崎公式グルっぽ」

→ミクシィ「岩崎コミュニティ」


お手数ですが、プチメ等、携帯アドレスなどの個人情報をバラさないで
連絡をとる方法を
確保していただく必要があるため、どちらかに
会員登録してログインできる
状態でのお申し込みをお願いします。

ここはアメブロだから、多くの方はアメーバブログの会員登録をして
あるのかな?
だったら「グルっぽ」に行っていただくと早いです♪


どちらも参加申込締め切り日があるので、早めにチェックしてね。

みんなに会えるのを楽しみにしています!