ただいま~。



今日はいろいろと得るものが多い実戦


だったと思います!



今日打ったのはHEIWAさん


CR戦国乙女M9AX



ちょっと感想を書かせてくださいね。




まず、通常時



普段はステップアップ予告の2止まりと、


扇子予告ガセが頻発するカンジです。




扇子予告に、たまに女の子の絵が描かれていて


ちょっと「おっ!」って思うのですが、それは停止


図柄予告だけで、特にアツくはありません。




sengoku sensu



ロングリーチ扱いのリーチが、女の子の人数分


8種類あり、たいていそこに発展します。


もちろん、あまりアツくありません(笑)。




つまり、若干演出の幅が狭く、期待感がもてない


時間が長かったように思います。




それに拍車をかけたのが、変動の長さ。



この機種は通常時もけっこう電チューがパカパカ


するんです。



以前のキャプテンハーロックを思い出していただくと


わかりやすいと思います。



ですので、保留が4つ以上点灯する場面が多いです。



ところが。


保留4以上の場合の変動もけっこう長いんです。



だから、打たずに待たなければならない時間が長く


普段発生する演出の少なさも手伝って、若干退屈に


感じてしまうかも(;・∀・)



アツい場合は、すぐにわかるくらい派手な事が起こるので


メリハリがハッキリしたタイプがお好きな方には


よいかもしれません☆




そして、電サポ中



この機種は、ヘソと電チューの確変割合が異なります。



ヘソ

15R確変…35%

サポあり2R確変…5%

サポなし2R確変…20%



電チュー

15R確変…55%

サポあり2R確変…5%



つまり、20%の差があるんです。



ところが、この機種は電チュー優先消化ではなく、


入賞順消化なので、どっちで当たるんだろうと


けっこうスリルを味わえます(;^ω^)



豪華声優さんはすっっっごく魅力なので、もっと


打ち込みたい気持ちもあるにはあるのですが…


通常時のおとなしさと、電サポ中のスリルが、あまり


岩崎の好きなタイプではないので、積極的に


着席することはできないかなぁ、と思いました……。




イラスト、めっさカワイイですし、できれば写メに


おさめたかったのですが、ね。



歌もカワイらしいので、先ほども書きましたが、


メリハリハッキリタイプがお好きな方は是非!