日本ダービー | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

ブログ
サボってました

かなり久しぶりの競馬予想

まあずっと予想はしてたんですが
このご時世、競馬場にも行けず外にも出掛けず巣籠もり状態で、なんとなくテンション上がらずでした

そんな平凡な日々を送っていても時間はあっという間に過ぎていくわけで

今日は何十回目の誕生日
もう嬉しくもなんともない年齢に達しましたが、ダービー当日ということで少しだけテンションも上がり今に至る感じ

できたら現地行って美味しい酒飲みたかった

◎ワンダフルタウン
○エフフォーリア
▲サトノレイナス

穴党にしては凄いガチガチな予想
1週間あれこれ出走馬を見てきたけど、買いたい穴馬があまりいなかったので

まあダービーは雰囲気を楽しめればそれでいい