競馬予想 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

土日は、今年の2月以来久しぶりに東京までお出かけし、ほとんど競馬はしなかった

やったのはローズSを少額だけ(大外れ)
今年は秋華賞、菊花賞とも
どうやら1強みたいだから、昨日の結果は全く参考にならない

とにかく今年は3歳のレベルが低い
買いたい馬がいないので見るだけでもいいかな

一昔前は1頭の馬を見に京都や阪神まで足運んでたけど、最近は全く

府中や中山ですらほとんど行かなくなった
体力的なものもあるが、魅力的な馬がいないんだよな

今日のセントライト記念もあまり興味はそそらないけど、一応予想はした

◎ココロノトウダイ
○ヴァルコス
△ガロアクリーク
△サトノフラッグ
△フィリオアレグロ

ココロノトウダイは是が非でも賞金加算したいという気持ちが伝わる調教過程

ここがメイチと読んで本命

今日は敬老の日で、親に寿司ご馳走するから
何とか馬券当ててワンランク上の寿司取りたい(笑)