a happy new year | Tambing of Ridge Urds

a happy new year

あけましておめでとうございます。


いつの間にか年末を向かえ、あっという間に年を越してしまいました。


そして、もう仕事が始まってしまいました。


残念で仕方ないです。



大晦日は、結構久しぶりに映画を見に行きました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


AVATR。


生まれて初めてSF映画を見ました。


3D映像が見たかったけど、上映時間の関係上見れず。


前の人の頭がでかく字幕の半分が見えないというハプニング。


そして、最初と最後で眠くなった為、肝心なトコを見逃す。


色々あったけど、もし完璧な状態で見れてもSF映画は不向きみたい。


まぁ、スケール・映像は迫力があってすごかったけど。


チョイス失敗。



年越しは恒例の自宅でテレビ観賞。


紅白歌合戦をいつも通り見ました。


倖田来來が前座のような感じで嵐登場。


SMAPよりも勢いがあってすごかった。


綾香で感動。


ドリカム紅白最高視聴率。確かに聴かされ魅せられました。


紅白終わり、リモコン握りしめ


ジャニーズ→CDTV→雑学王→ジャニーズの繰り返し。


ちなみに、ごっつええ感じは今まで見たことがないのでスルー。


格闘技はDVDへ録画。


見たかったものは大体制覇できて満足。



なんだかんだで年が明け初日の出へ。


Tambing Of Ridge Urds


天気が良く綺麗に見れました。


日の出を見いの


Tambing Of Ridge Urds


鎌倉へ初詣。


「初日の出~初詣」は毎年の事となっていて


2009年
Tambing Of Ridge Urds


Tambing Of Ridge Urds

2008年。
Tambing Of Ridge Urds


Tambing Of Ridge Urds


写真を撮る位置もほぼ同じ場所になってきました。


デジャブ。



この三が日で、マックやらカラオケやらマン喫やら


普段遊ぶことを大体やってしまい


今年のやることがなくなってしまいました。


何か新しい遊びを見つけないと。



2010年は良い年になればいいと思います。


「お金持ちになれますように。」と八幡宮で祈ってきたので


宝クジとかTOTOが当たります。


期待できる1年になりそうです。


とりあえず、健康で楽しい1年が過ごせればいいかな。


普通が1番なので、今年もがんばって生きたいと思います。


がんばろう。



おわり