ショーツなど | 奄美のセレクトショップTORTUGA(トルトゥーガ)

ショーツなど

gym master(ジムマスター)より春夏を感じるアイテムの続きご紹介です。

gym master キャンパスショートパンツ


目の詰まった丈夫な生地感が魅力の『キャンバス素材』を使用。
ウェスト部分はリブ仕様&調節可能な紐が付いていてベルト要らずで
リラックスできる穿き心地の仕上がりになったアイテムです。

入荷カラーはイエロー、ピンク、グリーン、クレイジーになります。







続きまして先日ご紹介しましたキャンパス生地クロップドパンツの
こちらはスウェット素材になります↓




gym master ニットデニムリブクロップドパンツ


大人気のリブ付きパンツ。
ニットデニムというデニムのような質感ながら伸縮性のある生地を使用。
ウエスト部分や裾周りはステレッチが効いた生地を使っているので
さらに楽チンな仕上がりになったアイテムです。



そしてモデル着用トップスも
今回新作入荷のメンズボーダーカットソーになります。




gym masterリバーシブルボーダーボートネック

カジュアル感たっぷりのボーダーシャツです。
厚すぎない生地感は春夏を通してお使いいただけます。
今回のボーダーシャツの一番の特徴は「リバーシブル」
表地とは違う雰囲気でお使いいただけるリバーシブルなので、
コーディネイトに合わせてお楽しみ頂けます。

同じデザインでレディースワンピースも入荷しております↓



gym masterリバーシブルボーダーワンピース



レディースワンピもリバーシブル使用で
様々なコーデをお楽しみ頂けます。



続きましてスウェットがまぐちマルチケースになります。



入荷カラーはグレーとブルーになります。




オールシーズンお使いいただけるスウェット素材!
スマホがすっぽり入る大きさです。
紐の長さも調節が可能なので、首からかけるだけではなく、
肩から斜めにも掛けてお使いいただいてもいいですね。
開け閉めが簡単なので男女問わず、お子様にもオススメです。



最後にメガジップシリーズからウエストバッグ入荷しました。





ナイロンとスウェットのコンビのウエストバック。
メガジップが付いた3トーンカラー配色。
メガジップの上にファスナーが付いて出し入れがしやすくなっています。
もちろんメガジップ部分にも収納できるので、すぐに取り出したいものなど入れておくのも便利です。 

ご来店お待ちしております。