ボトムボトムキャップ | 奄美のセレクトショップTORTUGA(トルトゥーガ)

ボトムボトムキャップ

今日は朝からしとしと雨が続いていて嫌な天気ですね。

そんな中ご来店下さってありがとうございます。

本日は新入荷のボトムを2型ご紹介したいと思います。


初めにgym masterの人気壺車シリーズからショーツ入荷しました。






全部で6カラー入荷致しました。



人気の壺車シリーズ、
ライトスウェットで履き心地もいいクライミングショーツに仕上げました。

レギンスとの相性もバッチリです。









続きまして当ショップでも人気のDickiesから
WP811スリムストレートが入荷しました。


股上はローライズで、股下から裾まではタイトスリムになっています。
生地には、ストレッチが効いていて、動きやすいスキニー ワークパンツです。
アメカジ、サーフ系、バイカー系など、どんなスタイルでも合います。


入荷カラーはネイビー、カーキ、ブラックになります。

ショップにてフィッティングも可能ですので是非チェックしてみてください。

そして再入荷アイテムもございます。

以前ご紹介しましたが人気の壺車ワークキャップがNewカラーとともに
売り切れていたカラーと再入荷しました。

ライトスウェット使用で被り心地もよく
一年中楽しめるアイテムです。
この機会に是非~


ご来店お待ちしております。