新入荷アイテム | 奄美のセレクトショップTORTUGA(トルトゥーガ)

新入荷アイテム

明日は奄美で初めてのキャンプイベント開催です。

朝から前売りチケットのお問合せが多いですが
前売りチケットの販売は昨日で全てのプレイガイドで販売終了です。

ご希望の方は明日の当日券をご利用下さい。

明日は開場10時スタートですよ~

また先着300名には灯籠のプレゼントが有るみたいなので
コチラも楽しみですね。

受付に来た順らしいので狙っている方はお早めに~

ちなみに明日は晴れの予報です。楽しみでね

結ノ島CAMP
http://yuican214.wix.com/yuinoshima



本日は新入荷アイテムのご紹介です。

gym masterより新作パンツ入荷しました。
リブ切替のロングパンツ。
ニットデニムというデニムのような質感ながら
収縮性のある生地を使用してます。





gym masterから着まわしやすいボーダー柄の
レディースカットソーワンピ入荷しました。
裏表どちらでも着られるリバーシブルデザインです。




gymmasterより人気定番のボディーバッグ入荷しました。
フロント中央に配置された特大サイズの
メガジップが特徴のボディーバッグになります。
素材はスウェットになります。


コチラはナイロン素材↓

ちょっとしたお出かけにもちょうどいいサイズで
財布や携帯電話、デジカメなど色々と活躍するサイズです。




gym masterからライトスウェットのワークキャップ入荷しました。
薄手なので通気性がよく蒸れ知らずです。
またライトスウェットの被り心地もとても良くオススメです。



続いてトルトゥーガオリジナルアイテムのご紹介です。

トルトゥーガオリジナルジップパーカーになります。

フロントに奄美南国を感じる波ロゴとバックにアーチロゴが入ります。
売り切れたサイズもございます。
受注も受け付けてますので是非チェックしてみて下さい。

ご来店お待ちしております。