** ミラーをお色直し ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

もう、かれこれ十何年使い続けてきたミラー。

これはコレでシンプルでどんなお部屋にも合ってる気がしてたけど、ナチュラルよりはフレンチシックにしたかったので、やっと重い腰をあげました^^


【before】
Tortue topico*

鏡って写真撮るの難しい…(-_-;*)

ゴチャってるお部屋が映りこんでしまっているのは

見ないフリでお願いします(。・人・`。)


手持ちのモールディングを木工ボンドで接着。
Tortue topico*
浮きがあったりしたけど、しばらく押えてれば大丈夫。


横着してヤスリ掛けはせずにそのまま塗り塗り。

3度塗りくらいすれば地の色も隠れてごまかせます(*≧m≦*)


白くなったよぉぉ♪ペイント作業は「無」になれます^^
Tortue topico*

若干汚しを入れてみたりして。

今回はあまりシャビーにしませんでした。




引きで見るとこんな感じです。


【after】
Tortue topico*
またしても室内のゴッチャリが映ってますが、茶色→白になっただけでも印象が変わって嬉しい変化( ´艸`)


スゥちゃん(ベビ)をお迎えするまでにお部屋を改造しなければなりません。

断舎利も本気でやらないと(*゚ロ゚)!