** 育ってます ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

しばらくぶりの検診でした。

我が子に会える楽しみの日でもあります^^


この日はお産が重なったらしく医師方は慌ただしい感じでした。

途中、診察が中断していたので、待ち合い室は少し人が多く予約時間を大幅に超えていました。

ずっとソファに座っていなきゃいけないのもツライ。

結局、今回の検診では3時間かかりました。

でも、こればっかりは仕方ないですよね^^;



ようやく順番がきましたよぉ。


15w5d


今回の検診では血清マーカーテストがありました。

確率だけを見るテストですが、一応受けました。




頭臀長 8.5㎝
Tortue topico*

白く濃く映っているのは骨ですね。背骨も頭蓋骨もハッキリ見えます。

そして、エコーで感動したのは動くスゥちゃんを見れた事。


スゥちゃんとは胎児ネーム♪

ちょっと理由があってスゥちゃんとなりました^^


さて、そのスゥちゃん。

なんと、羊水の中でビョンってジャンプしてましたよ!

おしゃぶりするシーンも見られて、ワタクシ感動してしまいました。


さっきまでゴニョゴニョ動いてたかと思うと、ジーっとしてみたり

お腹の中で気ままに生きていてくれてるようです♪

心音も力強くて涙でそう。

医師からも順調とお墨付きを頂けたので安心できました。


さて、母体の方は…

まぁ~最近特に頻尿で、困るほど^^;

こんなに!?ってくらいトイレに通ってます(笑)

行ってもたいして出ないのに。。。

そしてお腹は出てきています(。・m・)クス


Tortue topico*
これはスゥちゃんの頭の中。脳がハッキリ!