** 抹茶のわらび餅 ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

「京はやしや」の抹茶わらび餅です。


とっても香り高くて抹茶の風味を堪能しました^^
Tortue topico*

きな粉にも抹茶を使ってグリーン一色。

ほのかな、苦味もアクセントになっているので

大人が好む和スイーツだと思います♪うまうま( ´艸`)



食べたあとに

「あ、カフェインどれくらい含まれてるんだ?」って

ちょっと気になったけど、大丈夫だよね。。。(適当 ^^;)


おやつひとつに神経質になっても、それこそお腹の子に伝わっちゃいそうだし、

あまり構えず、なんでも程々がイイのかなぁ~と思うようにして過ごしてます^^



最近、よくお腹が空くんだよね・・・

お腹も力入れても引っ込まないから(笑)、

間違いなく大きくなって出てきてるんだと思う。

少しづつ実感できる。これは喜び^^♪