** 晩秋の多肉たち ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

11月も終わり。。。

晩秋の我が家のベランダでは多肉達の紅葉が目立つようになってきました^^


季節は移り変わっていたんだなぁと植物に気づかされます。
Tortue topico*
「ワテルメイエリー」

滑らかなベルベットのような質感。細かい産毛が生えています。

徐々に色濃くなってゆく様に毎回うっとり(*´艸`*)♪



細かい産毛系で もう一個。

「レモータ」
Tortue topico*
この紅葉途中のまだらな感じもイイです♪

微妙な色の加減を楽しめます^^



カワユイ 「姫秋麗」
Tortue topico*

Tortue topico*
ぷっくり( ´艸`)

透明感のある優しいピンクに変身中です♪


本当に久しぶりにじっくり観察できたけど、紅葉時期の多肉は一層可愛い♪



ベビを見つけたり。。。(これは胡蝶の舞のベビ。落ちた葉っぱから子が出るよ)
Tortue topico*

お花が咲いていたり。。。(これはルビーネックレスのお花だよ!元気色◆ゲン黄色だ♪◆)
Tortue topico*

色んな表情の多肉ちゃん達。

やっぱり見飽きません( ´艸`)