** 洋書バーゲン ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

仕事帰りに立ち寄った、最寄り駅の駅ビル。


催事スペースで洋書バーゲン開催中♪でした( ´艸`)♪

ついつい物色(*≧m≦*)


アンティークの本とはまるで感じが違うけど、一応カテゴリをアンティーク・ブロカントに仕訳させて貰おう。

雰囲気だけ(^^)
Tortue topico*
なんかカフェのお話なのかな~。

「ひなびた町カフェのフライドトマト」ってな感じのタイトル。

(グリーントマトのフライ料理ってあるのかな)


訳が合ってるかは「?」だけど…(;^ω^A



Tortue topico*
物語も気になるけど

安くなってる洋書を見つけると、つい手にとってしまうな。


いつかラッピングで使うことも考えたりするので、

なるべく変な文面じゃない洋書を選ぶようにしています。

ホラーとか殺人とか、なんかそれ系のヤツはパス。

とは言っても、全ページ確認はムリだけどねσ(^_^;)



あと、もう1冊、買ってみたオモシロい本があるよ♪

それはまた後でご紹介しますねん(人´∀`)