** 寒くても多肉 ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

このところ寒い日が続きますね~さむい。

この寒さも一旦は今日までとのことですが、そうは言っても真冬ですもんね、ある程度寒いのは仕方ないと思ってます。


でも、雪が降らないだけマシですよね。

大雪が降って大変な目に遭われている地域の方からしたら、私が住んでるこっちの気温なんて大したことない!ってお叱りを受けちゃいますね。スミマセン…汗



さて

寒いベランダでも多肉を見てると和んできますにこにこ


花芽(?)を伸ばしてきたスノージェイド。

茎にも足元にも子沢山です音符

春になってからの植え替えが楽しみ( ´艸`)♪
Tortue topico*


残暑でだいぶ消滅したペルシダ。

生き残りの子はピンク色になってきました。

葉の縁にプチプチとステッチのような模様がカワユイラブラブ
Tortue topico*


静夜は寒さでキューっと締まってきました。

ジッと寒さに耐える覚悟でしょうか。
Tortue topico*
キリリと締まってステキな姿です( ´艸`)


寒くても多肉ちゃんは多肉ちゃんらしいですね。

黙って生を全うしているっていう気がします。