** ポイしておくと生き残る? ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

お風呂に入ったら頭が冴えちゃいました。

昼間は仕事中も眠くて仕方なかったのに…(笑)



さて多肉事柱サボテン←コリはサボテンだろッ つうツッコミは無しね(;^ω^A

なんでもポイポイ丼です。

徒長してチョンパした子やグズっている子をポイっとしておく用。


半ば適当に挿しているのでバランスもなにもないんですが、

一応色んな種類が混ざっていて、ダメになったかと思いきや復活してる子がいたり色んなドラマが垣間見れて結構オモシロイ寄せ植え風になってます。(隙間だらけだけどね)
Tortue topico*

Tortue topico*
芋虫チック(;^ω^A   注:本物の芋虫系はNGでやんすNG



Tortue topico*
斑、キレイ…(*^.^*)