【new♪】黒髪クール×ふんわり束感ショート | 八王子の美容室 toRtue gRand トルチェグランのブログ

八王子の美容室 toRtue gRand トルチェグランのブログ

京王八王子駅近く、JR八王子、片倉、西八王子からも口コミ人気美容室ヘアサロン美容院、toRtue gRand(トルチェグラン)ヘアスタイルにこだわる美容師集団です。

こんにちは~高橋です。

スタイル写真を色んな所にちょいちょい投稿しているんですが、その際によく、ロングの巻き髪スタイルが多いよねと言われるのですが…そういわれてみると確かにw

という訳で、今回は黒髪ショートです!





黒髪のショートスタイルってなんかいいですよね。 洗練、ピュア、カッコよさ、シャープ、クール…etc、色んな雰囲気が出しやすいので、自分は凄く好きです。

お客様のなりたいスタイルを十分に考慮し、そこに+αの提案(髪質、クセ、骨格、似合う雰囲気を見極めた上での提案)をさせて頂きカットをすることで、オンリーワンの素敵なヘアスタイルに♪

このブログを見ているアナタ!!思い切ってショートにしてみませんか(^^)?

stylist 高橋佑太



トルチェのホームページはコチラ♪
http://tortue-jp.jimdo.com/