9月の自主勉強会の司会はヘルパー主任の入江さんでした。

今回のテーマは「自らを追い込む」 「土俵の真ん中で相撲を取る」

 「本音でぶつかれ」でした。

入江主任の司会進行はとても落ち着いている中にも温かみがあり、

とても素晴らしかったと思いました。

 

今回のテーマのうち私は「本音でぶつかれ」を選びました。

目標を達成できるように日々自らを追い込んでいきます。

 

いよいよ勉強も終わりコンパの時間になりました。

乾杯ー

Aテーブル

乾杯ーBテーブル

乾杯ーCテーブル

Cテーブル司会の田代さんです。

張り切ってますねドキドキ

Cテーブルグループディスカッションの様子です

盛り上がってますおねがい

グループの発表者も決まりいよいよ全体での発表です

まずはBテーブル代表福嶋さんの発表です

Aテーブル代表は私大関です。

目標達成していきたいと思います。

Cテーブル代表は亀田さんです。

各テーブルの発表も終わりみんなの目標が達成できるように最後は故郷でしめました。

今回も自主勉強会お疲れ様でした。

188