本日はフォローアップ勉強会でした。




司会は○橋主任です!!!




「物事の本質を究める」「渦の中心になる」「率先垂範する」を学ばせて頂きました。



それではコンパの様子をご覧ください♪




○井さんの乾杯でスタート!!!








みなさんカメラ目線ありがとうございます!!





各テーブルそれぞれグループでの発表を真剣にしています。


それではグループ代表者の発表をご覧ください。



Aテーブル○東さんの発表です

色々覚える事があると思いますが頑張ってくださいビックリマーク




Bテーブルは○橋さんの発表です。


新しい職場で不安もあると思いますが、1年後後輩に尊敬されるような先輩になれるよう頑張ってください!




Cテーブルの発表は○島さんです。


来月からキッズの所長ということで、期待しています!




〆は本日誕生日の○澤ナースラブラブ







最後は恒例の「ふるさと」を歌いました♪


毎月このような機会をいただき、感謝しております。


学ぶだけでなく必ず実践して結果を残せるように、今回学んだことを活かしていきたいと思います。