本日明治小学5年2組の生徒さんがトータスホームに来所されました合格


7班に分かれて、学校で考えてきたレクレーションを披露してくれました。ドキドキ


こちらは本館です音譜


あやとりをしていますねレッドーハート



特養ご利用のH様自ら進んであやを取っていましたラブラブ



こちらは、GH。

真剣勝負です目

将棋対決です。


子供には負けてられない気迫感じますにひひ



こちらも・・・と思いきやえっ

和気藹々と、楽しく談笑も交えニコニコ


楽しそうですね。


何処から来たの?なんて会話をしているのでしょうか?




こちらは、ゆうゆうです。

イメージの変わったゆうゆうで、女子達が歌や折り紙の披露ですニコニコ






皆さん、手先が器用ですね。

指先を使う作業は脳の活性化最高ですねドキドキ




沢山の折り紙たちが

袋に大事そうにしまっている姿も見られましたチョキ




こちらでは、わらべ歌を。

ずいずいずっころばし~パー





こちらは、リライフです。


すごろくゲーム楽しそうですねニコニコ

笑顔が素敵ですドキドキ




そのほかにもけん玉など利用者様も好みをリサーチしての来所ありがとうございます。


お待ちしております。


トータスホーム一同ラブラブ