昨日は月に1度の経営会議!!


長丁場ではありましたが、各部門が前月実績・当月予定、現状の進捗状況などを報告ニコニコ


話し合った内容は参加したリーダーのみならず、部下にもきちんと伝えて下さいねチョキ


ということで、会議後は久々のコンパビール


今回もお鍋でーす割り箸




椎○さん、ご指導ありがとうございました合格


走り屋の栗○さんもいつも、データの修正等ありがとうございます合格


カメック、今月は時間当り1,200円期待してるぞグー


昌も会議が終わり食欲旺盛音譜


お酒が入ると・・・叫び


どぶろくシゲル目

デイのザックリ計算はNGですグーしっかりと予定を立てるようにドクロ


山さんも数字に強くなってきましたメラメラさすが経営管理部ですねグッド!


Before(絶好調)


After(おやすみ)


会議には絶対に見られないこの笑顔べーっだ!




コンパも終盤ビックリマーク京セラのお2人より今後のスケジュールの説明がビックリマーク

『えっ、もう来期のMPか~ガーン』なんて表情をしていた人がもしかすると大半だったかなあせる


まずは今期の時間当りを何としても達成しましょうねグッド!


まずはリーダー同士がベクトルを合わせる事から音譜


お疲れ様でした!!


みんなで手を合わせる姿メラメラさすがベクトルが揃っていますラブラブ

※決してワインがこぼれた訳ではありません汗