本日は「第一章 経営のこころを学ぶ」の一から七まで勉強を行いました。

司会進行は梅山部長です。





各自質疑応答を行い、目標や考え方についてしっかりと応えていました。


考え方を重視し会社に貢献できるよう今後もしっかりと学びを活かして行きます。


勉強会の後はコンパですビックリマーク




事務長の研修報告からひらめき電球



潜在意識の活用方法についてです。効果は人それぞれのようですが今後試してみたいですにひひ


乾杯はGHの大槻さんアップ










グループディスカッションでは7つの項目から各自強く感じたことや今後の目標について発表していきました。






各自の目標発表は高い志を感じることが出来ましたチョキ









グループ代表の高村さん・金井さん・五十嵐さん素晴らしい発表ありがとうございます。



締めは小堀さんの一本締め爆弾特養業務改善頑張って下さい合格






ふるさとの合唱で本日の勉強会は終了です。


学びの場を提供をして頂きありがとうございました!!