毎日暑いですね(*^^*)
今週有った「夏唄日記」の東京公演に行ってきました。

photo:01



photo:02



IZAMさん、石川梨華さんが出ている舞台です。今回行ったのは、東京の千秋楽でしたが、舞台好きの私には、とっても良い時間でした。

ちょうど、夏時期、戦争について考えるいい機会になるかもしれません。戦争と今の社会の現象を結びつけたり…。とっても、勉強になりました
(^人^)

一緒に舞台を観に行った方は、石川梨華さん可愛い~って(*^^*)。そんな楽しみ方も、舞台にはありますよねっ♫ブラウン管やスクリーンを通すのとは違った生の良さがっ!!みんな、楽しめました。千秋楽と言う事もあり、アンコールも盛り上がりました!見逃してしまった方の為に、広島公演もありますよ~。劇団で、新幹線パックを用意するとかしないとか(冗談です。実際はありません)。

photo:04



photo:05



そして、この「夏唄日記」パンフレットには、アスリート・ブレッドの広告を掲載させていただきました。この場を借りてご協力いただいた方に、心からお礼させていただきます。

次は、なんの舞台に行けるかな?

ちなみに、昨日は隅田川の花火大会だったので、久しぶりに浴衣を着てみました(^ ^)

photo:03



やっぱり夏は、イベント盛りだくさんがいいですね。さぁ、明日は月曜日!きばっていきましょっ!