DXラジオ】『アンチャーテッド』Nakaneのブログ『バット | Nakaneのブログ

Nakaneのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!! てけおんです. 今週もXbox 360専門情報サイト・ XNEWS の管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきま~す. 60回目となる今回のDXラジオでは、11月に発売される注目ソフトについて話しています. 電撃オンラインの 発売予定表 をご覧いただければわかりますが、11月もまぁ発売されるタイトルが多いですね. そんな中で、我々が遊ぼうと思っているのはこんなタイトルです. 今週のラジオはいかがでしたでしょうか? 後半は『マジック: ザ・ギャザリング』の話題ばかりになってしまいましたが(笑). ルブタン スリングバック ラジオで西井さんも言っていましたが、気分転換がてらまったく毛色の違うゲームを遊んだりしつつ、リフレッシュしながら楽しいゲームライフを送ってくださいな. trucinofgui てけおんもお外では『イニストラード』で遊びつつ、お部屋で『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』や『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』なんかを遊びたいと思いますヨ.