りんりのおべんきょー | 絶望生物系の熱弁

りんりのおべんきょー

ねーねー、きいてきいて

あのね

さむいからスパッツをかおうとおもったの

でね、マジカルかパンクドランカーズのにしようとおもったんだけど、

マジカルのはいろがちょっとビミョーで、

パンクドランカーズのは、デザインがすきなのはうりきれで、いろがいいなとおもったのはデザインがせめすぎなの

だから、ぼく、こまっちゃった

あとね、こんげつのがっコンをといてるんだけど、さいごのもんだいが爆死しちゃうぐらいむずかしいんだ

ていしゅつはげつようびのけしいんゆうこうで、にちようびはぜんこくぬりえたいかいのよこうがあるから、どようびのうちのおわらせないといけないのに、もうたいへん

それにね、ぬりえたいかいのじゅけんひょうがとどいたんだけど、かいじょうがまさかのとうだい

な、なんでー!

さいだいがすぐそこなのに

よこうもさいだいでもうしこんじゃったのに

とおいの、やだやだ

このきじもかいてたらとちゅうでぜんぶきえちゃうし

まじふぁっく

-:-:-:-:-

「退行」

フロイトが分類した防衛機制の一つ

(欲求不満や葛藤から心を守り、意識のバランスが崩れないようにするために無意識で)以前の未熟な段階の行動に逆戻りしたり、未分化な思考や表現様式となること



スパッツはたぶんマジカルのを買います

$絶望生物系の熱弁-091212_0138~01.jpg