スッキリ‼︎ に出演させて頂きました | 夫婦で不動産鑑定士 西原崇・稔子の日記

夫婦で不動産鑑定士 西原崇・稔子の日記

夫婦不動産鑑定士の西原崇・西原稔子がTV出演や日常の鑑定業務の様子などについて時折ご報告させていただきます。

ご無沙汰しております。西原(妻)です
先日、日本テレビ「スッキリ‼︎」のあばれる君のコーナー
「ハウスマイスター」に出演させて頂きました

実は、普段は主人が出させて頂いているコーナーなのです
大事なアポイントとロケの日時が重なってしまったということで、急遽私がピンチヒッターで登場させて頂きました

鎌倉の少し山を登ったところにあり、その眺望の良さを最大限に活かした素敵なお宅
施主さまは数々の受賞歴を持つ一級建築士さんでした。

窓からの視界、各部屋の採光、収納、動線…
全てにおいて緻密に計算されているからこそ創り出されている快適空間
素晴らしいの一言でした

ロケハン(ロケの下見)時に案内してくださった奥様が、
「仕事でどんなに遅くなっても、この家に戻りたくて必ず帰ってくるのよ」
と仰っていたことがよく分かりました

オンエアの時には分かりづらかったと思いますが、
二階のリビングからは隣のお宅の立派なモミジが見えていました
紅葉の時はさぞかし素晴らしいことでしょう
本当に素晴らしいお宅を拝見出来、光栄でしたし、勉強にもなりました

また、ロケ当日は久々にあばれる君と中山リポーターさんにお会い出来て嬉しかったです

あばれる君、中山リポーターさん、そしてスタッフの皆さま、大変お世話になりました
引き続き主人がお世話になりますが、宜しくお願いいたします

{6CB7C454-8104-48FB-9A24-377F71DA65BE}