久々のランチブログですが、写真を撮り忘れました。。カウンターだったのでちょっと恥かしくて< て写真が撮れませんでした。


お店に行ったのも久しぶり。前は1000円で食べられたハンバーグが1100円になってましたしょぼん


鉄板焼きのお店なので、カウンター席だと目の前で焼くのが見られます。いつもおろしハンバーグでしたが、今日は和風にしてみました。

和風と、デミグラスソースには目玉焼きがつくみたい。


お味噌汁、ご飯とハンバーグのお皿にはサラダがのってお漬物と女性にはプチデザートがつきます。

やっぱりランチは1000円で頑張ってほしいな。あ、しょうが焼きだと1000円超しませんけどね。しょうが焼きも、鉄板で焼いてくれます。

ということで、CPは4点はあげられませんでした。


お味はもちろん美味しいですよ~。あっつあつですし。ハンバーグ


ちなみに、最近行ってない理由は満席だと周りのお店が少なくつぶしがきかないから・・・。


また、近いうちに行きますよ~。


ドミナント 鉄板焼き / 表参道駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0