ちょっと前までトンカツ屋さんだった場所です。フレンチがNew openということで楽しみにしていました。 今日は夏休みモード全開夏休み。だったので、女子会と称して新しいお店に行って見ました。


お値段は2種類あります。私たちは毎日のランチ・お昼休みも1時間なので、安い方の1100円ランチナイフとフォークにしました。


1100円ランチも3種類から選べます。うろ覚えだけど、キッシュ(プチデザートつき)、パスタ、スペアリブから選択。


私は、迷ったけどスペアリブにしました。パスタのお店はこの近辺多いので・・・。


サラダとパン


グルメな兼業主婦トロミのドタバタブログ-2010081112110000.jpg

サラダは、たまごの入ったドレッシングでした。もしかしたらオランディーズソースなのかもとも思いますが、さっぱりしているのでやっぱりドレッシングなんだと思います。

パンは「はるゆたか」使用と書いてあった気がします。もっちりして塩分もきいていてお料理とあってました。


メインのスペアリブ


グルメな兼業主婦トロミのドタバタブログ-2010081112230000.jpg

結構ボリュームがあり、お肉の下には甘さいっぱいの玉ねぎとじゃがいもがひいてありローズマリーも入ってましたね。

メニューにもハチミツの記載があったように、甘めのスペアリブですがお肉も柔らかくて大満足。


食後に、コーヒーか紅茶が選べました。


よくを言うなら、お皿の提げ方がもっとスマートだといいですね~。

コントワール ミサゴ フレンチ / 広尾駅表参道駅
★★★★ 4.0