画像差し替えました☆

ラソプロさん、ご迷惑おかけしました。

あと読者登録して頂いている皆様、何度も似たような記事を晒して申し訳ないです。


前記事ではラソプロさんのジェルブラシをレポしましたが、
今回はカラージェルのレポです。

今回頂いたカラーは

photo:01


こちらの2色。
PS-12ストーミーグレイ
PK-12スカーレットピンク

です。

ひそかにグレー好きなんですが、頂いたストーミーグレイはめっちゃタイプでした。
白過ぎず…黒過ぎず…丁度いい塩梅です!

スカーレットピンクは実はピンク好きでもなかなか持って無かった濃いピンクで、
届いて蓋開けた瞬間キャッキャなる可愛さですw

photo:02


これ2度塗りですが、正直1度塗りで全く問題ない位、発色がいいです。

私の中ではラソプロさんのカラージェルはプレ○トのカラージェルにそっくりなんですよね。

発色バッチり、レべリングバッチリ、撹拌不要で、硬過ぎないテクスチャー。

塗布心地もそっくりなんです。

本当にいいジェルなんで、集めたいんですよw


さて今回のアートは…

photo:08




ハグミーネイルw
グレーをフェミニンに使ってみようかなーなんて思ったりもしたんですが、
スカーレットピンクが結構強気なピンクだったので、
強気な女性につけて欲しいネイルをイメージしてみましたw

photo:09


ハグミーはシール無いし書いても不揃いなので、
カラージェルを伸ばしてシートにして、デザインカッターでカットして作ってみました。

下書きするとどうしても下書き線が残るので、下書き無しでカットしたんですが…
Gが難しかったですw

photo:10


photo:11


ピンク以外はラソプロさんのマットジェル仕上げです
これは本当に大好きなんですよ!めっちゃ扱いやすくしっかりマットになります!!

あと、中指のスカーレットピンクは1度塗りですが、いやー発色よ過ぎですw



☆ボツチップ…
photo:06


某先生がされていたのが可愛くてやってみましたが、どうしてもまとまらなかったので
今回はボツにしました…が
やっぱり可愛い~❤

photo:07


何度か重ねてるのでプックリプルプルのセクシーリップですw

こんなアートもできるんで、色々と使いやすいジェルなんです。


あー来月で終わりなんて寂し過ぎる!!
来月のカラーはどいうしようかな…
選びきれない…w

ラソプロさんこんなヘッポコブロガーを選んでくれてありがとうございます。
本当に本当に感謝です☆

来月こそは早々にレポできるようがんばります❤
今回も良いお品をありがとう御座いました☆

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色




iPhoneからの投稿