最近、離乳食の記録を更新していなかった訳は


チビが生まれて初めて風邪を引いてしまい、離乳食をお休みしていました泣


熱は出なかったのですが、鼻水が酷くて


寝ているときが辛そうです泣


でも、なかなか鼻を吸わせてくれません・・・ガクリ


もっと小さいときに無理やり鼻掃除していたのがトラウマになったかな?・・・


今も鼻を鳴らし、時々苦しくなり起きるのが見ていて辛いです・・・


どうにかよくならないかな?


そんなこんなで8ヶ月にもなってしまい、


最近、うつ伏せからお座りが出来るようになりましたキラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-お座り 3


部屋が散らかっているのは気にしないでください・・・汗ガクリ


カレンダーが8月なのも気にしないでください・・・ガクリ

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-いたずら1


お座りが出来たら、今度は机の上のものに手を伸ばすようになりましたえ゛!


ひざ立ちしてます・・・

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-いたずら2

笑顔きゃー


まだ立たないでね・・・



読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ