おかしいな~、今週末のセミナー、6月下旬に申し込んでおいたのに、うんともすんとも言ってこない。もちろん受講証も送られてきていないぞー。今まで放置していた私も私だけど、送ってこない方はどうなっているんだ~!午前中、電話してみようっと!
7/30 8:14

今朝は早朝出勤しただけで満足して、朝勉しないでTwitterしている人。うーむ、ちょっと勉強もしましょうか!
7/30 8:14

さて、まもなく午前中の仕事に入ります!
7/30 9:17

今日は食堂が混んでいたのと野暮用のためラジオ講座は聞けず(T_T) 帰りのクルマの中で聴こうっと!
7/30 13:14

夏休みからの復帰1日目は、比較的マイルドなスタートで良かったです(^^) 明日から(いい意味で)調子に乗って頑張ろう!
7/30 17:40

うーむ、iPhoneをiTunesと同期するたびに、ミュージック全部を同期しなおしているぞー!以前は新たに追加した曲だけ同期されていたのが、いつの頃かこのように、、、。調べても今一つはっきりしない現象!?(-"-)
7/30 22:11