さて午前中の仕事に入ります!(^^)
7/20 9:30

今日の午前中の仕事は至極順調に終わり、お昼は検食。天ぷら付き冷麦とフルーツヨーグルトでした。ご飯が多い中、ちょっと変わり種で楽しめました(^0^)/・・・ということでお昼休みのラジオ講座の時間です!
7/20 12:48

「ラジオ英会話」は金曜日にその週の講義をザッと復習させてくれるので記憶の定着という点でもいいですね(^^) はい、次は「実践ビジネス英語」です。
7/20 13:11

へっへっへ~、今日のお弁当は最近高騰している鰻です( ^ ^ )/□ http://t.co/tSQ6eDb3
7/20 18:44

さて、この週末の予定をザッと考えてから帰路につくとしましょうか。今は実家の解体作業中なので、思い出の詰まった実家の様子をみてから帰りましょうか(^。^)
7/20 19:31

涼しい晩も、バヨ弾くと、暑くなるなー(~_~;)
7/20 22:20

バイオリン練習おしまい! 雨が降ってきましたね。気温は「秋到来か!?」と思うほどですが、湿度の高さが秋でないことをわからせてくれますな(^^;)
7/20 23:19