とろろ小屋周辺は、つかのまの雨の休止を楽しむ鳥たちのさえずりでうるさいくらい(^。^)それにしても湿度が高い!(ーー;)
7/15 6:42

「維新八策」って国民からノーを突きつけられた小泉構造改革をもっと酷くしたようなデフレレジームの究極の策だなー。こんなのに騙されたら「失われた30年、40年」になりかねん(ーー;)政治的リテラシーが問われますね。
7/15 7:04

5時半から起きているのでお腹が空いたな~。しかし、家族は誰も起きてこない!(-"-) 先に朝ごはん作って食べちゃおうか!?
7/15 8:41

経済の本読み終わって、五木寛之「親鸞」なう!当時は寿命も短く日常の中に″死″が溢れ、過酷な″生″だっただろうに。そういう民衆に仏の救いを届けようと命をかける親鸞の凄さに感動です。
7/15 21:38