訂正有❤2014年新年のご挨拶&夏山君 | ★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

♪これから成長が楽しみな★ジェシほく★皆さん一緒に青田買いしませんか♪


追記


のURL間違っていましたので
訂正しました



皆様

新年あけましておめでとうございます鏡餅


昨年は大変お世話になりましたm(u_u)m
引き続きボチボチの更新しかできませんが
今年もどうぞ宜しくお願い致します


今年のリアルお友達用年賀はがき
しっかりジェシーの宣伝したチコです( ´艸`)←コント並に振り切ってみました




{08B166EA-D78F-4BE1-BBED-4679BCEE5E42:01}

そろそろ子離れしないといけないお友達が多いので

こんな楽しいことしませんか
待ってまぁ~~す(*^▽^*)
てねぺこテヘ


あはは~~どこまでやる
いやいや全国津々浦々ですからぁ~~


前回コメントに書いて下さった方いらっしゃいましたよねぇ~
ジェシー応援して若返ったかもって好

そうなんですよ
年々色んな努力、女子力低下しちゃうから
たまには自分にご褒美LOVE


やっぱりいつまでも
お母さんはイキイキしてないとねキャハハ←それ言い訳ぇ~~

ちゃうちゃうよぉ~~(。・ε・。)


色んな事を楽しくサッサとやってジェシー三昧の時間を捻出するのよねぇ~~ねぇ~~ねぇ~ってばぁ~←挙手願います(笑)


とにかく楽しいのよ毎日が
特にジェシ担さんとのおしゃべりは
時間が足りないくらい~~
話してる皆めちゃ可愛いいもんラブ


いくつになっても恋するって良い事よねぇ~~( ̄□ ̄;)ええ~~チコさんそれ妄想でしょうう

いやいやリアルはダメでしょ



恋する応援心
恋してなきゃこんなに応援できないでしょ




ジェシーの可能性に恋して心(///∇//)




ジェシーのギャップ
ギャップにキュンハートキュンハートなのよ~~ラブ


皆もでしょでしょ(*⌒∇⌒*)





じゃ~~~今年もフィクションスタート(*^ー^)ノ

カウントダウン最前ど真ん中
可愛いジェシーがいっぱいで

{38E236E5-41D0-4E16-AA3C-A1F599DEA59A:01}

私達にお手手フリフリしてくれてるしキュンハートいやいや風磨君にだから


{FAC98C57-2391-4353-8B43-C082BEEDCB80:01}

イェーーイってジェシーペロしてくれてるし
{152C67E1-37B5-45C6-8F45-BDAD7500225A:01}

ここにいるよ
見て見てしてるし

{9CE1B0B9-47FC-4F77-A0EE-14CA1A13328A:01}

ジェシーファンみんなぁ~見てるぅ~~o(〃^▽^〃)o
今年もヨロシクねぇ~~
って言ってるし言ってないからぁ~(笑)



{E7FC8830-D3A2-4153-B57F-566FC7634B5A:01}

TVに向かって目線バッチリハート


ハートハート
キャワイイじぇしたん



なんてこんなに可愛いんでしょ




今年も来年もズーート応援ヨロシクね音符byジェシー

って言ってるみたいでしょ



はぁ~~~可愛いハート(///∇//)



って思ったらぁ~~
新年早々



ギャップ!!!
アップアップ

溺れちゃいましたぁ~





夏山君~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



好きハート(*v.v)。てへ



{15CF5798-2FC4-4B7D-BEF2-C5D15725F0D1:01}

そんな目で見つめられたら
堕ちない人いるのぉ~~

ジェシー等身大の役でこんな役もバッチリ

{11BA5CC9-A19D-4373-A17A-9FB0E1BCB8F6:01}


キャーーーーーLOVE(((゜д゜;)))
見られた!!!(笑)



YOUコントしちゃいなよ!
スっごく皆良かったです
コントだからあのくらい振り切っていいと思います
今回1回だけなんてとっても残念です


ジェシーのびーえる学園の続きも見たいですが
色んな役のジェシーも見て見たいです



一緒にレギュラー化要望リクエストしませんか?
要望は下をポチしてください







ガムシャラもジャニーズ銀座も決まって(注意!ジェシーが出るとは決定していません)
とにかくドキドキの毎日です



今年は色んな事が起こる年になりそうですね
皆で一緒ならどんな事も乗り越えていけると思っています



お茶の間でドキドキしてる皆さん(*^▽^*)
一緒に応援してみませんか?
あなたは一人ではありませんよ




キラキラジェシーの夢は私達の夢ですキラキラ


今年もジェシーと一緒に
上へ上へと目指して楽しく笑顔で応援しましょうね(‐^▽^‐)




ジェシーの出る番組や情報は
素敵なジェシ友さんがいっぱいブログUPしてくれています


今年もフィクションばかりの私です
宜しかったらお付き合い頂けたら嬉しいですキャハハテヘ


今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(u_u)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポチ活は部活です!~~❤



★Mステリクエスト


番組へのメッセージからリクエストできますよ

・オープニング&エンディングにほくじぇを出してください
・胸キュン選手権、熱血バトルにジェシーを出してのリクエスト

・ジェシー【恋涙・銀色暗号・さよならのエトランゼ】
・ほくジェ【Natural Thang・Lovin’U・sadistic love・Black&White】

・松村北斗【ムラサキ・Let Me・LOVE MEEE】



★Myojo投稿ページJohnnyfulBox!へジェシほく掲載ありがとうをメールしてみませんか?こちらをポチ



ポチポチしてあげてねぇ~~(*^ー^)ノ




★TBSご意見ご要望!こちらをポチ
★日テレご意見ご要望!こちらをポチ


Wハート毎日笑顔を大切に