私立バカレア高校 QLAP!ルイスジェシー 松村北斗 | ★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

♪これから成長が楽しみな★ジェシほく★皆さん一緒に青田買いしませんか♪

キラキラ雑誌祭りが始まるよぉ~~~o(〃^▽^〃)o

本当はスプラウト更新したいんですがぁ~~~
雑誌も紹介しないと
この雑誌私初めてです。スゴク素敵な雑誌ですね

絶対見て欲しいので私も最後の1冊ゲットしてきました

内容はもっと濃いです。写真ももっと綺麗です
是非お手にとってご覧くださいね(‐^▽^‐)


WハートR’sブログ今日はジェシーがお当番ですよんWハート


photo:01


安定のかっこ良さ

帽子が無いと表情まで変わっちゃう??

溺愛なのでごめんなさい




photo:02

このチョット切ない目が隼人~~~いやいやユウキ~~


photo:03


見つめられて解けちゃいそうです



photo:04


哲也になると顔が全然違うですよね

本当に哲也なんです

もうカッコイイ~~~役に入る北斗君はどんどん役者になってきてますね





photo:06


最強の男とは?

自分の軸をしっかり持っている事。そういう人は誰にでも優しいし、人を守れるんじゃないかな。例えば木村拓哉さん。僕の目標です。



photo:07


自分が一度決めたことは、誰がなんと言おうとも貫く男ってカッコイイですよね

photo:08


本当にこの6人最強です

最初の雑誌とは比べようの無いほど顔が違ってますよ

自信を持った男の顔は最強です


私達にとって最強の男はバカレア6人です( ̄▽+ ̄*)



photo:09


でまたこんなに可愛いしもうメロメロです好LOVE


6人で遊んだりチャットしたり


北斗:一日のコミュニケーションはほとんどお前らだし


6にんでいると目立つでしょ?の質問に


北斗:逆に目立つくらいのほうがいいっていうか。毎日が宣伝活動です。(笑)


北斗:みんな違って、みんないい


北斗:俺はもうすっかり6人が一つの輪になれたなって。


こういうときの北斗君のコメントはバカレアの強い気持ちをしっかり伝えてくれてます


こう言う風に伝えてくれるとファンも安心できるんですよねLOVE


強い気持ちを持って進む事をいつも教えられます


ジャニーズの子ってやっぱり凄いなぁ~~~尊敬~~(*^▽^*)



みなさぁぁぁ~~ん(´0ノ`*)北斗君とバカレアに宣伝活動頼まれちゃいましたよぉ~~頑張ろうねぇ~~


でもでもこの頃ジェシーのブログ書いてくださる方が多くなってスッゴクスッゴク嬉しいです


北斗君ブログの方は前から結構いたのですが、ジェシーはブログもうちわも少なかったので頑張ろうって始めたブログでした


ジェシーは前から違うとは思っていたので、こんな形で応援できてとても嬉しいですラブLOVE



これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m


で早速宣伝活動だよん( ´艸`)



ジェシーほく&バカレア応援は↓こちらへリクエストやドラマの感想等いただけたらバカレアがメチャンコ喜んじゃうかもぉ~~ぺこ



★劇場版私立バカレア高校公式HP


ポチッと



★Mステ リクエストはこちらへ



昔よくジュニアだけで出ていました、なのでバカレアチームで今回のコンサートの曲のメドレーとかやってもらえたら嬉しいです。


全国にバカレアをみせたいなぁ~LOVE



★スプラウトHPはこちら


感想などして頂けたら、ジェシーの次のお仕事につながるかなぁ~


私は昔の「君はペット」みたいな可愛いジェシーもみたいな


で上のスターリッシュのクール役もやってほしい!!


今回ドラマの関係者の方もきてらっしゃってジェシー歌いながらお辞儀してましたよ!えらいわぁ~甘甘でごめんなさい( ´艸`)


★ザ少年倶楽部リクエストはこちら



コンサートを見てきてソロ曲も皆素敵だったので、ソロのリクエストもいいのかなぁ~~~なんて

ルイスジェシー(サマルェカダス&シークレットコード)


北斗君(バンビーナ)皆に見て欲しいのハート



★Rの法則はこちら


ジェシーの素がチラホラ!!キュンキュン間違いなぁ~いLOVE


R’sブログ9/18  ジェシーがお当番ですよんWハート

★Johnny’s net

ファンクラブ入会案内


ジャニーズjr情報局登録方法から申込方法をご覧頂けます


次のデートは君だぁ~~~(‐^▽^‐)





iPhoneからの投稿