スプラウト ルイスジェシー バカレア映画 | ★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

♪これから成長が楽しみな★ジェシほく★皆さん一緒に青田買いしませんか♪

皆さんツイッターやっておられますか?

こんなツイッターが来ましたよ



以下転送文

今日は「スプラウト」の更新はお休みです…が!ちょっとニュースです!なんと!遂に!「スプラウト」が日テレオンデマンドのランキングトップに躍り出ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノぜひその目で確かめに来てください…やったよ……!! vod.ntv.co.jp


photo:01


凄いですね

皆さんがわざわざお金を払ってスプラウトみてくれてるんですよ

これは凄い事だと思います


やっぱりジェシーの頑張りと、皆さんの応援が「THE QUIZ」繋がったのでしょうね


本当に心からおめでとうございますo(^▽^)o


コメントくださる方が原本読んだそうです

かなり凄いチョット怖いストーリーらしいのですが

逆にそれをジェシーがどう演じるのがとっても楽しみです


色んな顔持ってますよ

腕も持ってますよ

ジェシー楽しみで仕方ない( ´艸`)


今回テレビ誌に「スプラウト相性診断」がありました

早速やってみました

photo:02

明るいあなたは片桐隼人タイプおすすめされちゃいました


うふふ~~~( ´艸`)LOVE


ずるしてませんよ~~~キャハハ
ホントなんだからぁ~~~イェ~~イv(^-^)v

photo:04


最終回のコメントも載ってました


見逃さないでって隼人が言ってます


リアルタイムで見れる方は最後まで視聴率貢献宜しくお願い致しますm(u_u)m


photo:03

最終回は9/29とおしゃってる方がおりました

そうすると12話まであるのかしら、それだったら凄いですよねぇ~~


普通ドラマって10話とかで終わりですよね

バカレアに続き延長したってことなのかなぁ~~??

詳しい方おりましたらコメント下さいね(*^ー^)ノ


お友達に取って貰った噂のムビチケです

まだ手元にはきてませんが、帽子をとってるジェシーはカッ

コイイ~~~LOVE

photo:05



photo:06



こちらはクリアファイルです


映画バカレア高校もドンドン色んな企画が出てきてちょっとアタフタしてます


祭りが迫っています


バカレアSUMMARYコンもチケット届き始めていますね

バカレアチームもファンの頑張りましょうv(^-^)v



iPhoneからの投稿