松村北斗「黒の女教師」 | ★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

★ジェシー★マジLOVE1000%HEY!★

♪これから成長が楽しみな★ジェシほく★皆さん一緒に青田買いしませんか♪

はじまりました
北斗君の黒の女教師

最後のチュウで内容わすれちゃう~キスマーク

ぎゃーーーーーーーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01



不敵な笑い( ̄▽+ ̄*)

photo:03



迫る迫る北斗~[みんな:06]いや哲也~[みんな:07]いやいやトシオ~[みんな:08][みんな:09]



photo:04



一番気になった男らしい指

そんな力でぐいっ~ぎゃー[みんな:10]

強引なんだから~

された~い[みんな:11][みんな:12]

photo:05



迫る迫る

端正な横顔

photo:06




ホント綺麗~[みんな:13][みんな:14]

北斗の横顔大好き[みんな:15]

photo:07



あ~ヤッパリ学ラン似合うなぁ~ポケットに手いれて

かっこいいですがぁ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

榮倉奈々ちゃんのスタイルに負けてない

奈々ちゃんヒール履いてるんだよね~

ほくちゃん凄い[みんな:19]

photo:08



じっと見つめて

あ~見つめられたら溶けちゃう~[みんな:20]

photo:09



次回はもう禁断の恋

いやいや展開早過ぎだから~[みんな:21]

こりゃ~ジェシーちゃんに続いてほくちゃんも毎週チュウ~かい[みんな:22]

してない感じだけど、妄想だけで充分です

キャキャ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:10



あ~もっと素敵な所いっぱいあったのですがね~

チュウしか思い出せましぇ~ん[みんな:26]

あははは~

とにかく面白いドラマです
特に女子可愛い子多いね

リオちゃんめちゃ可愛いかった[みんな:01]


最後にほくちゃん

戸田トシオがちょっと言いずらかったみたい。(´д`lll)

で自分でやってみた

とだとしおです[みんな:31][みんな:32]

やっぱり言いずらいよ~とだとだしちゃったヽ(;´Д`)ノ


ちまたでは

北斗くんとちゅーするのに北斗くんからお金が貰えるってどういうことです?


そうだそうだ゛(`ヘ´#)

お金出さないと¥¥¥

ってそれも変か(笑)



ではまた来週~[みんな:27]


明日はスプラウト[みんな:28]

ジェシー[みんな:33]

いや隼人~またまたクールに攻めてね[みんな:29][みんな:30]





iPhoneからの投稿