今日は朝からおはようございます。

まな板の鯉です。


昨日INしようとしたところ

あれ?

開始のボタンが押せないのですが><

って

思ったらよく見たら・・・

緊急メンテ

GWの祟りです><

去年もその前も・・・


コンチェはどうもGWに激弱のようですね><


せっかく人が増えてきたのに・・・

これで離れなかればいいが・・・


そして連撃及びエリセの修正なしが決まりました。


物理職=マゾ職が決定したようですね。



これで騎士から転職しないでいいようです( ̄▽+ ̄*)



それにしても

新スキルリフレクスⅠはひどいな・・・

物理反射って><


物理オンリーの騎士はつらすぎです><



魔法反射もあるようですが・・・



リフレクスⅠのアンチスキルオンリーになるようですね連撃は・・・

魔法使ったほうが早いような・・・


魔法反射も魔法で解除できるなら・・・

ますます物理はいらない子ですね。


このリフレクスⅠが敵専用スキルになりますようにって無駄に願ってみる



最後に物理職魔職の全員に喧嘩を売ってみる


物理はマゾ職が決定しています。

いやなら魔クレに是非なってください。


魔クレになって馬鹿みたいに全魔だけ使ってればいいじゃん

もっと考えて

不自由なスキルの中で楽しみたい人だけ物理職でがんばりましょうよ。


今度PT募集で

そろそろ

物理×

魔クレのみ募集って募集また見れるようになるかな

オラわくわくしてきたぞw