少し遅くなってしまいましたが、コミケのレポです!

今回は2日間参加いたしました。両日ともコスプレの一般参加で、お買い物後、コス広場に足を運んできました!

一日目は物語シリーズの羽川翼です。

途中、更衣室でたまえちゃんに会ってお話しながら会場までいけたので楽しかった・・・


いろんな人に会えたし、久しぶりにイベント!って感じだったので満足でした。

まだまだお写真お待ちしていますのでぜひください!



★お写真の使用報告(いろんな意味で)もこちらで承りますので、使用してくださった方は事後でも構わないのでお知らせください^^感想も楽しみに待っています!


次は3日目の写真載せるぞ~~!








とろ