- 前ページ
- 次ページ
なんとかボーナスも入ったことなので
物欲リスト!
ってもう色々買ってるんだけど(笑)
◎購入!
・すてきな手袋
・掃除機
・VOX amPlug AC30
・リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
○うーん、悩み中。。。
・Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic
↑多分買いそう
・メガネ
↑店員さんの笑顔に負けそう
△ほしいなぁ
・初代iPod mini保守用 コンパクトフラッシュ32GB
・HHK Professional JP
・でっかい多入力液晶
このほかにもセブン用のがたーんとありますよ!
さんざーいヽ(。▽、゜)ノ
物欲リスト!
ってもう色々買ってるんだけど(笑)
◎購入!
・すてきな手袋
・掃除機
・VOX amPlug AC30
・リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
○うーん、悩み中。。。
・Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic
↑多分買いそう
・メガネ
↑店員さんの笑顔に負けそう
△ほしいなぁ
・初代iPod mini保守用 コンパクトフラッシュ32GB
・HHK Professional JP
・でっかい多入力液晶
このほかにもセブン用のがたーんとありますよ!
さんざーいヽ(。▽、゜)ノ
林 伸夫 「Long and Winding Mac」
を読んでいたら
知ってました? MacBookからは光デジタルオーディオが出てるんです
という記事を発見。
へ?どこにあるの?
スペックシートを確認すると
見あたらない。。。
ほんとにあるの?
さらに、よーく見てみると
あったぁ!
え?!
ってことはイヤホンとマイクが
光デジタルの入出力と兼用になっているのか!
全然知らなかった-。
目からウロコでした。
知ってました? MacBookからは光デジタルオーディオが出てるんです
という記事を発見。
へ?どこにあるの?
スペックシートを確認すると
見あたらない。。。
ほんとにあるの?
さらに、よーく見てみると
あったぁ!
え?!
ってことはイヤホンとマイクが
光デジタルの入出力と兼用になっているのか!
全然知らなかった-。
目からウロコでした。
石井社長の運転の元
お店の周りをくるっと一周。
そして恐怖の?診断結果・・・
・スロットル汚れ
→あちゃー
・サス抜け
→もう10年選手だから仕方ないよね
・リアのピロ劣化【要交換】
→ちっさい運転手がリアで別のハンドルを握ってる。。。
・エンジン下からオイル漏れ【要細点検&修理】
→((((;゚Д゚)))
とりあえずサンアイワークス名物?の
スロットル洗浄をお願いしました@23700円 orz
洗浄したあとは確かに体感できるほどの変化あり。
ピロとサスは仕方ないとしても
オイル漏れはマズい。。。
オイル漏れの点検および修理を依頼すると
ざっくり15万円と言われてしまい、一時退散。。。
そう言われても、やはり心配なので
今日ディーラーに預けて診てもらうことにしました。心配だ。。。
---
メンテの会に参加したら↓の冊子をもらえました。
「ロータリーエンジンに合った
オイル選びが本当は、
わからない方へ!!」
自分のような人にあるようなものですね。
よく読んでみます。
お店の周りをくるっと一周。
そして恐怖の?診断結果・・・
・スロットル汚れ
→あちゃー
・サス抜け
→もう10年選手だから仕方ないよね
・リアのピロ劣化【要交換】
→ちっさい運転手がリアで別のハンドルを握ってる。。。
・エンジン下からオイル漏れ【要細点検&修理】
→((((;゚Д゚)))
とりあえずサンアイワークス名物?の
スロットル洗浄をお願いしました@23700円 orz
洗浄したあとは確かに体感できるほどの変化あり。
ピロとサスは仕方ないとしても
オイル漏れはマズい。。。
オイル漏れの点検および修理を依頼すると
ざっくり15万円と言われてしまい、一時退散。。。
そう言われても、やはり心配なので
今日ディーラーに預けて診てもらうことにしました。心配だ。。。
---
メンテの会に参加したら↓の冊子をもらえました。
「ロータリーエンジンに合った
オイル選びが本当は、
わからない方へ!!」
自分のような人にあるようなものですね。
よく読んでみます。
前回に言ってました
サンアイワークスさんの「メンテの会」に日曜日に行ってきました。
朝、起きて朝食食べてそのまま行けば余裕なところを
前日に夢と魔法の国で全力で遊んできたためか、二度寝 orz
気づいて全力で行って滑り込みセーフで許してもらいましたo(;_ _)o
集まったセブンは15台くらい?エイトも1台いました。
朝から社長さん自ら1台ずつ試乗して車の状態を確認。
順番待ちの間は集まったセブン見て、オーナーさんとしゃべってました。
そのうち、自分の理想にかなり近い1台があって
オーナーさんにあれやこれや聞いて、おまけに運転席に座らせてもらった。
フルバケって大変だ(笑)
13Bエンジン解体ショーと昼飯を挟んで、自分の番が回ってきたのは5時過ぎ頃(;・_・)
めったに座らない助手席に乗り込み、社長さんの運転で診断スタート!
(次回に続く~ )