551 | ポワン^―^の笑顔

ポワン^―^の笑顔

みんなと笑顔^―^になりたいなぁ~
スマイル(^-^)スマイル(^-^)

太る原因は何だと思う?ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中

うーん
それはぁー
食べるからでしょ(^-^)/




キラキラ皆さんキラキラ
おっはよぉー(^-^)/

blogネタとは関係ないケド

朝から
551のブタ豚まん(≧▽≦)/
ポワン^―^の笑顔-101207_100742.jpg
おーいしぃーーグッド!

つい
肉まん
って
言っちゃうケド
豚まん
なんだねぇーグッド!


今朝はサブサブーだから
豚まんの ホカホカで
笑顔^―^ up↑↑↑


今日も
p(^-^)qファイト音符