おとといは友達(♂)の発案で、楽しみにしてたケーキ屋巡りに行ってきた音符音符


その辺の女よりカフェに詳しい彼ひらめき電球


カフェ本なるものを持っていましたショック!DASH!




んでツアーはお昼にスタート!!


ともみの要望でまずはラーメン屋さんへ車DASH!


その彼オススメのとんこつのお店に行ったんだけど、


ともみは豆乳とんこつにチャレンジ音符音符


まろやかでめちゃおいしかったーニコニコキラキラ


このお店、何気に高校から近くて懐かしかったひらめき電球




それからチーズケーキマニアへ車DASH!


さんざん悩みまくって、家族へのお土産をテイクアウトケーキキラキラ


まぁ自分も食べることになるから、完全に自分の好みで選んだけどねひらめき電球




そして北方にあるケーキ屋さん、マリージョゼへDASH!


ともみはこんなケーキ食べたラブラブ


苺みるく-20090119143524.jpg


友達はてんとう虫とかお家の形とか可愛いケーキ食べてたょひらめき電球




そしてしばらくガールズトークをした後、場所を移して一宮へDASH!


お店の名前は忘れちゃったけど、


ソースでこんな可愛くトッピングしてくれましたニコニコドキドキ


苺みるく-20090119162607.jpg


続けてケーキ2つだったけど、ペロリと食べてしまいましたニコニコアップ




そのあと友達の家に戻って休憩して、締めは焼き肉屋さんへ晴れ


友達が金券くれたから、タダで焼き肉食べれちゃいました音符音符


焼き肉を食べ終わるころには、胃袋が膨らみすぎたのかお腹が固くなってたょショック!あせる




ほんと一日中食べまくりで体重計には怖くて乗ってないけど、大満足な1日でしたドキドキ


ケーキもおいしかったけど、何より言いたい放題の辛口トークが楽しかったニコニコDASH!




第2弾も計画してもらってるから早く行きたいなーラブラブ


就活の息抜きに楽しみにしてますニコニコキラキラ