一昨日は高校の友達とごはんでした音符音符


でもその前に、せっかくだからってことでお買い物ニコニコキラキラ




パンプス買う予定だったのに、


関係ないスカートとストールとシュシュ買っちゃったDASH!


だってずっと欲しかったものがセールになってたんだもんショック!アップ


でもスカートはいつもにない感じで、


店員さんと友達のプッシュにより勢いで買ってしまいましたひらめき電球


早く履きたいな音符音符




そのあとはお茶しつついろんなことを基本毒舌で語って、


岐阜に戻ってもう1人と合流してごはんキラキラ


お腹いーっぱい食べた後、ジャニオタの主張によりカラオケへカラオケ


そのジャニオタに振り付きでNEWSを歌うことを強要され、


最初は苦笑いだったものの、やってるうちに不覚にも楽しくなってしまったガーン




練習できるように今度DVDくれるらしいです汗




とまぁなんだかんだで楽しい1日でしたニコニコキラキラ


みんなで旅行行けるといぃなぁアップアップ