明けましておめでとうございます晴れ


昨日、元日は親戚の家でおせちとすき焼きを食べ、


おそらく最後だと思われるお年玉をもらい、


お正月らしく過ごしていたのですが…




今日は例のごとくバイト先の初売り!!


ってことで、朝早くから出勤してきましたニコニコDASH!


朝は6時前には起きましたひらめき電球


でも去年よりは遅いかなアップアップ




んで開店1時間半くらいで110個の福袋を売り切り、


大声を出して呼び込みをし、


たくさんの人にもみくちゃにされ、


休憩も30分しかとれなかったけど頑張ってきましたDASH!




もぅ足がパンパンショック!あせる




でも派遣のともみはシフト通り5時半にあがることができ、


疲れてるにも関わらずセールに参戦してきましたグッド!


と言っても時間的にお客さんも引いてるから見やすかったょ音符音符




んでいつも通りバービーへニコニコキラキラ


そこで運命の出会いを果たしました!!


ずっと卒パのドレスを探しているともみひらめき電球


1ヶ月以上前に雑誌で可愛いワンピを見つけたんだけど、


お店に行った時にはもうなかったのしょぼんあせる




でも今日、奇跡的にそのワンピを発見!!


興奮して試着したんだけど、嫌な予感的中ダウンダウン


背の低いともみには、丈が長めなそのワンピが全く似合わないしょぼん汗


しかもワンサイズしかないみたいで、泣く泣く諦めましたしょぼん


またワンピ1から探し直しやなぁ…




結局なんの収穫もなしで帰ってきましたダウンダウン




でもアップアップ


自分のバイト先でバッグお取り置きしちゃいましたニコニコラブラブ


これまた今はまってるベリーピンク音符音符


朝から買おうかずーっと迷ってたんだけど、


早い時点で残り1点になっちゃって、売れないで~って念を送ってたら、


ともみの願いが通じたのか帰る時まで残ってたので、


慌ててお取り置きしちゃいましたチョキ


これで学校カバンは確保できました音符音符


ちょっぴりハッピーニコニコラブラブ




そんなわけで明日も朝早けど、


テンション上げて頑張るぞパンチ!